2011年10月31日

あんなさん 1ヶ月歳?になりました

あんなさん 1ヶ月歳?になりました


あんなさんが産まれてから、早いものでもう一月が過ぎました。


先日、奥様が実家からお戻りになられて、

やっと親子三人仲良くくらしております。


一月でも写真で比べてみると一目瞭然ですね。


約一月前の写真がこちら・・・


あんなさん 1ヶ月歳?になりました



すくすく成長しておりますね。


はやくしゃべるようにならないかなぁ・・




Posted by たまご家けんちゃん  at 19:05 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。