2011年11月18日

サイエンスコアでパネルディスカッション

本日サイエンスコアにて18:30より

ザ・パートナーズと豊橋百儂人のコラボ企画の

パネルディスカッションを行います。

大変僭越ではございますが、私、パネラーとして参加させていただきます。


テーマは壮大ですが、


しゃべるのは私なので、たいへん心配しております。

まぁ

おどおどしている私がみられるのは間違いないですけど・・・


お時間が空いておりましたら、見に来ていただけると嬉しいです。


特典として、米儂人の炊きたてのご飯と私のところの卵で

たまごかけご飯をふるまう予定ですよー。

詳細は下記の通りです。

よろしくお願いいたします。





2011.11.18 豊橋百儂人パネルディスカッション(公開座談会)

■テーマ:

 『伝統を壊せ!若手3儂人の新しい農業への挑戦!』
  ~新しいビジネスのヒントは農業にこそあった~

■とき:平成23年11月18日(金)18:30~20:30

■場所:豊橋サイエンスコア 1階 視聴覚室

■定員:40名

■参加費:500円(交流会費含む)

■内容:

起業家を支援する『ザ・パートナーズ』とのコラボ企画として、豊橋百儂人認定儂人3名によるパネルディスカッション(公開座談会)を開催します。パネラーは、柿儂人・鈴木義弘、養鶏儂人・高橋賢次、米儂人・安田仁の3名です(司会:黒子儂人)。深刻な後継者不足、農商工連携、六次産業化、異常気象、安心・安全な食作り、TPPなど課題山積の農業界において、若き彼らの「ひたむきに、挑戦し続ける姿勢」は、農業だけでなく、様々なビジネスにおける問題解決のヒントとなるでしょう。農業者のみならず、農業以外のビジネスマン、経営者、起業家に至るまで、広く参加を募集します。交流会(30分程度)では、各儂人の農産物(作品)の試食をしていただけます。

↓くわしくはこちらをご覧ください。

ザ・パートナーズ公式サイト
http://the-partners.jp/





Posted by たまご家けんちゃん  at 11:54 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。