2011年01月27日

鶏インフルエンザについて2

あたたかいコメントや励ましのお言葉をいただきまして、とても嬉しいです。

本当にありがとうございます。


豊橋では2年前に経験していることもあって、行政の対応も以前と比べれば迅速になってきております。

私たち養鶏農家も比較的冷静に対応できていると思っております。



高橋養鶏を含め近隣の養鶏場で鶏インフルエンザを疑われる症状の鶏は今のところ見つかっておりませんのでこのまま事態が収束してくれるのを祈っております。


高橋養鶏では、本日家畜保健所の立ち入り検査が行われ2日以内に問題があるかないかを判断していただける予定になっております。



いましばらくご心配をお掛けすると思いますが、どうぞあたたかく見守っていただければ幸いです。







Posted by たまご家けんちゃん  at 19:18 │Comments(1)

この記事へのコメント
オラは気にせず玉子も鶏肉も食べます!

気にしてたら…何もかも食べれなくなるし(゜∇゜)
Posted by ごんべぇ at 2011年01月27日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。