2011年02月01日

鶏インフルエンザについて4

本日たまごの移動制限が例外的に解除され、出荷できることになりました!!!

とりあえず一安心です。


本当に皆様ありがとうございました。


移動禁止期間中のたまごの出荷から行う予定なのですが、ざっと20万個ほどのたまごが
倉庫に眠っております・・・

ふだん何気に出荷していましたが、こうして数えてみると結構な数になりますね・・



豊橋では今回のインフルエンザはこれで終息していくと思われます。

しかし

九州ではまだまだ予断を許さない展開ですし、噴火もかさなって大変なことになっております。


こういう異常事態の時には、本当に皆様の温かいお言葉が励みになります。
私たち農家も、よりいっそう努力してまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。




Posted by たまご家けんちゃん  at 07:18 │Comments(3)

この記事へのコメント
大変でしたね。
とりあえず出口が見えて何よりです!!
Posted by しゃべくり王子 at 2011年02月01日 07:49
取り合えず一息つきましたね。
お疲れ様です!
Posted by オガサン at 2011年02月01日 11:31
始めまして、初にコメントさせていただきます。 時折覗かせていただいています。 鳥インフルエンザ大きな問題ですね。お疲れ様でした。 私は現在外国にて鶏のプロジェクトにたづさわっておりますが、地元は愛知なので収束に向かってよかったと思います。 また時々みさせていただこうと思います。
Posted by カジ at 2011年02月25日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。