2011年03月02日

3/3の東海テレビのスーパーニュース見てください!

2/25日に豊橋の鶏インフルエンザについて安全宣言がだされました。

皆様、本当にありがとうございました。


三重県や奈良県等まだ終息していない地域もありますので、喜びも半減ですが・・


今回、豊橋での終息にともない東海テレビさんが養鶏場の現状や気持などを
皆様にお伝えしたいという申し出があり、

防疫面を考慮して取材していただけるならということで、取材に応じることにいたしました。

3/3日の5:30からのスーパーニュース内の{食卓を守れ}というコーナーで放送されます。

高橋養鶏がどういうところなのか

鶏インフルエンザに対してどう思っているのか

などがお伝えできればいいなと思ってます。

個人的にはなにをどうしゃべったか覚えていないところもあり、恥ずかしいのであまり見たくないんです
けど・・・

感想なんかいただけたら嬉しいです。



Posted by たまご家けんちゃん  at 17:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。